【ポケモンSV】「場に出た瞬間に天候・フィールド起動」←この系統の特性強すぎない?

ポケモンまとめ
772: 2023/08/15(火) 22:21:53.05
フィールド起動役カプ系だけ性能高すぎるから天候起動できる準伝も増やしてくれんかな
砂嵐だけ無駄に多くて性能高いのもだるい
手動起動するとディスアドでかすぎてダブルでも割に合わないんだよなあ
kap_God_header
773: 2023/08/15(火) 22:31:18.17
準伝の日照り雨降らしとか相手するの考えたくねえな

774: 2023/08/15(火) 22:35:55.51
トルネロスのあまごい採用率4割とかなのに割に合わないとかあるんだ

785: 2023/08/15(火) 23:23:03.21
>>774
トルネロスボルトロスは悪戯心で先制で雨乞い日本晴れ使えるから特性の天候書き換えに強くて味方をサポートできるちょうど良さがあるだけ
悪戯心じゃない天候操作技は本当に使いにくい
トリプルくらいポケモンがいるならまだ話は別だけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました