【ポケモンGO】雑魚「GBLは運ゲ!運が強い奴が勝つ!俺のは負け垢!」←ボード上位常連に対しても同じ事言えるの?

ポケモンまとめ
83: 2023/04/23(日) 01:37:46.98
ブイーズなんかにボッコボコにされたわ
使ってる人いるのね、てかそこそこ強いのね
6H8sSxG

85: 2023/04/23(日) 01:58:47.24
>>83
スーパーはジャンケンの極みだから属性の運ゲーでどうとでもなるんだよ、ブイーズは組み方によるけどジャンケン勝てれば強いよ

87: 2023/04/23(日) 02:43:45.45
>>85
カカロットとかdとかプレイングトップの奴がスーパー強いんだからそんな訳ないお前が下手なだけ

88: 2023/04/23(日) 02:46:03.15
>>87
カカロットだろうがdだろうがブラフ勝負、パーティ勝負、出しがち出し負けを制すれば勝てるんだから所詮運ゲー

89: 2023/04/23(日) 02:48:18.48
>>88
そりゃスーパーだろうがハイパーマスターも全部言ってみれば運ゲー
その運ゲーの中で強い弱い上手い下手があるだけだろ

90: 2023/04/23(日) 02:51:41.73
>>89
運ゲーにガチになってるおまえが1番惨めだよ

91: 2023/04/23(日) 02:54:17.81
>>90
いや別にガチになってないしお前程惨めじゃない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました