【ポケモンGO】何とか毎日「ジガルデセル」を3つ集めてるがパーフェクトジガルデまで遠すぎる

ポケモンまとめ
269: 2023/08/17(木) 12:41:47.98
ルート途中で適当に時間つぶす、ゴール間際で立ち止まって周辺ポケモンをGO+で取り除く、取り損ねたらさっさと次のルートに行く、深夜に自転車で徘徊する、3つ取るまで帰らない。

no title

283: 2023/08/17(木) 20:45:17.20
>>269
似たペースだ

290: 2023/08/17(木) 23:15:10.85
>>269
ゴール前で湧くのを待ったり、
再起動は有効な手段のひとつだと思うけど
表示時間が過ぎるまで道中で時間潰すのは
意味ないね。
15分表示のルートを
ゴールポケスト手前50mまで
チャリ踏み込んで2分で到達しても
セル出る時は出る。

270: 2023/08/17(木) 12:54:59.01
ゴールのかなり手前でルート一時停止してゴール周りのポケモン掃除しとくのも手か?

271: 2023/08/17(木) 12:55:10.08
まぁ、たとえどんな確定入手法が確立されても
うちの近所ループルートしか無いからセルほぼ確定で出ないんだよなあ
こっちのバグをはよ何とかしてほしい

272: 2023/08/17(木) 13:31:23.63
ルートを作れるようになったのはいいんだけどまっすぐなものを作るために先にポケストを増やさないといけないハメに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました