【ポケモンSV】「とくせいカプセル」が買える時代

ポケモンまとめ
655: 2023/08/14(月) 20:58:22.17
レイドで捕まえたハッサム使おうと思って努力値振り終わってレポートした後にライトメタルなことに気づいた
特性パッチ使ってもむしのしらせになってテクニシャンにできないのな・・・
unnamed
656: 2023/08/14(月) 20:59:31.17
カプセルは誤差だからパッチ使える余裕があるなら使っていいんじゃない

657: 2023/08/14(月) 20:59:47.32
夢特性じゃないんだから使うのはカプセルに決まってるでしょ

658: 2023/08/14(月) 21:06:05.97
ああ逆か夢特性から通常特性にしたのか
まあ結局言うことは変わらんな
むしのしらせにカプセル使いなさい

659: 2023/08/14(月) 21:07:31.62
特性パッチ→特性カプセルでできるんだね
もったいないけど最近のレイドで貯まってたからいいか

663: 2023/08/15(火) 01:15:29.27
暇な時レイド回してるから500個以上あるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました