【ポケモンSV】シナリオだけやって対戦しない層だとSVは神ゲー

ポケモンまとめ
no title
249: 2023/08/18(金) 05:13:39.09
自分は少数派かもしれないけど、剣盾よりもSVの方が楽しいライト勢。対戦はしないでポケモン集めて終わり。
赤→銀ときてしばらくやってなくて→盾(途中で飽きた)→V(初めてポケモンコンプ)→アルセウス→ポケゴー&HOMEまで手を出した。
盾はレイドが途中で仲間が死んでいって倒せないし、倒せても確定ゲットでないし、坂道あると登れないしでそこが苦痛だった。中途半端なオープンワールド?いらなくて一本道だったらまた違うかもしれない。
Vの不満はレイドで入れないことかなぁ。
ストーリーも良かったからVはDLC直ぐに購入しちゃったし、これからバトルとかレイドもどんどん良くなっていってくれたら楽しみだなぁ。

251: 2023/08/18(金) 05:42:08.73
>>249
突然の 自分語り どうした

265: 2023/08/18(金) 08:06:12.79
>>249
そっちの方が大多数じゃないか?
対戦人口自体が多い時で購入者の5%ぐらいしか居ないから対戦やってる方がドマイナーな存在になる

250: 2023/08/18(金) 05:26:14.14
久しぶりやったけどとか不必要な自己紹介混ぜながら長文書くやつ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました