毎回「リザードン」を露骨に優遇してるのヘイト買わない?

ポケモンまとめ
no title
229: 2023/08/17(木) 19:51:32.42
アニメでサトシがリザードンじゃなくてポッと出のルカリオでメガシンカ使ってたの今でも許せんわ
XY以降のアニメでリザードンの大安売りが始まって毎作リザードン使いが出てきてメガシンカとかキョダイマックス使わせるせいで肝心のサトシのリザードンは地球投げしか取り柄のない産廃に成り下がったし

427: 2023/08/17(木) 20:23:32.49
一時期のリザードン上げが気持ち悪すぎた
ポケモン類似作品と違って初代に頼らなくてもなんとかなるんだからやめてくれよと思ってたわ

440: 2023/08/17(木) 20:25:45.14
>>427
今のリザードンゴミカスで笑う
イーユイに勝てる点ないやん

458: 2023/08/17(木) 20:30:11.39
>>427
一時期どころか今でも続いてるのやり過ぎやと思うわ
案の定ヘイト稼ぎつつあるし

478: 2023/08/17(木) 20:34:58.12
メガあるとパーティのエース据えられてよかったよな
ワイの相棒はリザXや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました