【ポケモンGO】「グローバルフェス」地元でやる?都会に行く?

ポケモンまとめ
814: 2023/08/19(土) 12:02:42.91
田舎モンが都会に行くとポケストとジムの多さにビビりまくったけど逆に都会の人が田舎に行くとあまりの少なさにビビり倒すのかな?

滋賀の人間からしたら難波は興奮したよ
no title
815: 2023/08/19(土) 12:35:57.29
>>814
東京から夜行バスで向かって車内が消灯後もスマホ使える環境だったから周りのジムとか見てたけど衝撃的だったな
埋まらないのは当たり前
置いてから何日も立ってるのも多いし
47日間防衛してるジム見たのは衝撃だった
高速道路の下の田舎町ではどんな日々が繰り広げられているんだろうか

819: 2023/08/19(土) 17:44:10.57
>>815
落とされる時は大抵位置偽装なんだよなぁ

816: 2023/08/19(土) 12:59:27.67
>>814
東京モンから見ても難波のポケスト数は気が狂ってるとしか言いようがないぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました