【ポケモンGO】必要以上にジムキチを恐れる勢…遠慮し過ぎてジムに置けない

ポケモンまとめ
no title

121: 2023/08/11(金) 11:55:07.49
ジムのポケモンを倒して自分の色にしたあと
全然援軍が来てくれず他の色になってしまうことが割とあるんですが
何かまずいことをしてしまったのか気になりました
徒歩5分くらいの距離の他のジムはそこそこすぐ埋まったのに何故か援軍が来ない…的なことがあります

倒す前に全員8時間20分以上であることを確認してますし、いわゆるジム管理人がいるようなこともありません
また、攻める時間も22時以降は避けています
高cpハピナスやカビゴンを置いてるのでポケモン選びも大きく間違ってはいないと思います

名前を覚えられて避けられる程のやらかしはしてないつもりですが理由として何か考えられるものはあるでしょうか
もし「こういうジムにはポケモンを置かない」みたいなものがあったら教えてください

122: 2023/08/11(金) 13:46:16.38
>>121
夏休みの感想文長い

123: 2023/08/11(金) 14:05:42.78
>>121
あなたが思う程他人はあなたの事を気にしていない。
単にジム入れるヒマが無かっただけじゃないの。

124: 2023/08/11(金) 15:03:39.76
そこまでジムに怯える事もないだろうw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました