【ポケモンGO】複垢「毎日ジム占領して垢の数だけ50コイン!」←これナイアンにとっても害悪じゃね

ポケモンまとめ
no title
838: 07/18(月) 22:53:25.10
ジムを独占してる同じような名前の輩が本当にうざい。
10時間以上経過してて瀕死だったから潰してポケモン置いたら、待ってたかのようにすぐさま潰されて同じメンツがポケモン独占。
不毛な争いになって勝ち目無さそうだから報復しないけど、ここのジムは毎日こんな感じ。

840: 07/18(月) 22:59:57.10
>>838
そういうところは金ジムになるまで時間問わず執拗に潰すといいよ

841: 07/18(月) 23:01:56.93
>>838
待ってたかのようにじゃなく待ってるんだぞ。
そういうジムは触ってやらないほうが嫌がらせになるけど
どうせ自分で蹴り出して置き直されるから無駄という。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました