【ポケモンSV】「カイリュー」HOME準伝解禁環境でも強すぎる

ポケモンまとめ
27: 2023/08/17(木) 22:57:51.99
ムーミン出禁になんねーかな
他の二位以下はどうとでもなるけどコイツだけ本当に不愉快
no title
28: 2023/08/17(木) 23:23:53.70
せっかくレギュレーションなんてもんがあるんだから「カイリューにアンコール覚えさせるとランクマでは使えません」みたいな細かい設定してくれればいいのに

30: 2023/08/17(木) 23:27:07.11
カイリュー不愉快って人はカイリュー使ってない人かな?
正直自分も使ってるからそこまでは

31: 2023/08/17(木) 23:47:05.96
ムーミンは形が豊富すぎて対処に困る

32: 2023/08/18(金) 00:00:13.16
カイリュー、強いけどほぼテラス必須だしパオジアンみたいな理不尽3割を押し付けてくるやつではないからまだ許せるかな
パラドックス環境だと使用率が落ちてたしね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました