【ポケモンSV】改造を無くすには「改造させる気すら起きないぐらい育成・厳選を簡単にすればいい」

ポケモンまとめ
560: 2023/08/19(土) 17:27:15.62
ツイッターによくいるマジカル交換で色違い6Vが来たけどお相手さん間違って流しちゃったのかな?とか言ってるバカな奴
改造に決まってんだろ
no title

603: 2023/08/19(土) 21:22:21.44
ポケモンの歴史は改造の歴史

606: 2023/08/19(土) 21:30:52.86
公式が改造黙認し続けるなら俺も改造するわ
そしたら色サーフゴー持ってないから作る

607: 2023/08/19(土) 21:31:27.76
昔零度スイクンで大事故起きてたのはさすがに笑うしかなかったわ

615: 2023/08/19(土) 21:54:03.49
5世代は零度スイクンや加速バシャが目立つけど当時の雨降らしと日照りのニョロコンとか
何故か♀が普通にGTSに流れてたけど一体どこから流れたんやろな~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました