【ポケモンGO】「ウツロイド100%」持ってるけどこいつマスターリーグで活躍できる?

ポケモンまとめ
44: 2023/08/20(日) 16:55:11.25
マスターでウツロイド使ってみてるけどコイツはなかなか難しいわ
フェアリー勢やホウオウをロックした気持ち良さだけでやってるがどう組んでも何かが一貫してしまう
no title

45: 2023/08/20(日) 17:00:43.73
ウツロって鋼に何も出来なさすぎるのがキツそう
かといって技2はヘド爆雪崩で完成されてる感あるし

46: 2023/08/20(日) 17:06:57.52
>>45
ディアルガがマジできついから必然的に残り二体はディアルガに強い奴、若しくはディアルガになる
するとグラ、カイ、ミュウツー、メタグロス、モグラ、ランドあたりが一貫する
全部穴を塞ぐのは不可能なので何かが一貫するパーティになるがそこをナイアンに狙われるので負ける時はとんでもなく勝てない
ただし上述した通り、フェアリーやホウオウをロックするのが楽しすぎる

54: 2023/08/20(日) 19:21:57.27
おもったよりCP高くなるな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました