【ポケモンGO】グローバルフェスまでに「ゲンシレイド」は消化しておこう!やる事多いと当日混乱するぞ!

ポケモンまとめ
20: 2023/08/20(日) 23:49:12.19
2023年8月26・27日は人生で一度だけ

悔いの残らぬ過ごし方を

27: 2023/08/21(月) 15:51:11.97
いつもと同じく何ができて何ができないのかよくわからんw
無課金にできる事は
・水木のレイダワーでたまったパス使ってグラカイたくさんやる
・週末ダンバル進化させる
くらいだな
d28f52cb-s
36: 2023/08/21(月) 21:15:57.51
>>27
あえて明言しないのか翻訳が悪いのか知らんがいつも曖昧な表現だよね
「過去のフェスではこうだったから今回もこうなるはず」みたいな推測頼りだな
コメパン進化忘れずグラカイレイドがんばって

32: 2023/08/21(月) 18:57:30.08
グラカイはレックウザに比べたら集まりは悪いかもな
復刻でグローバル直前にもレイドで出てくるし
26日に捕獲やって27日のメガレックウザをガチる人のが多いだろうな
26日は時間別で出てくるポケモンが固定されてるから捕獲は26日がしやすい
27日は全部ごちゃ混ぜだからな

34: 2023/08/21(月) 20:39:59.00
お前らまさか2日ともガチるつもりじゃないよな?
どちらか1日だけにしとけよ
2日やるとかありえないからな

41: 2023/08/21(月) 22:51:47.09
グラカイレックウザ、どれも100ないんで、
何十回かレイドまわりたい。
捕獲は軽く。
レイドとスペリサ中心。

42: 2023/08/21(月) 23:03:51.92
>>41
グラカイは水曜日から金曜日までガチって、土曜日は捕獲メインの方が楽しめると思うよ
レックウザは日曜日に思う存分やればいい

44: 2023/08/21(月) 23:56:22.84
グラカイは事前にやっとけ
当日やる事増えると混乱するぞ

45: 2023/08/22(火) 00:27:52.10
黒いレックウザの為にもレイドパスは温存したい

47: 2023/08/22(火) 04:16:21.91
ゲンシグラカイは水と木のレイドアワーで頑張っておくつもり
水木で高個体値出なかったら土曜日も頑張る

フェス2日間はピカチュウ4種、アンノーン、ディアンシーエナジー貯め、レックウザがメインかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました