【ポケモンGO】ゲージ管理・CCT・裏読み、対戦中に同時に色々考える事あるけど一番優先するべきは?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
52: 08/04(木) 18:19:11.73
プレシーズンから参加して勝負のフラダリシーズンでベテラン止まり、それが悔しくて昨シーズンは構築を毎日かえて裏読力を強化したつもり、その過程で自分に合った構築が見つかりレート表示はなかったけど90勝ち越せた。今のレートが2600で構築力、ゲージ管理、CCT、少しだけ裏読みも出来る!
過去最強のオレの本当の戦いが今はじまる!

59: 08/04(木) 18:57:49.66
3-2のCCTすぐ忘れちゃう

61: 08/04(木) 19:11:33.96
3側は奇数だから忘れようもないだろう
2側の1-4-7だけ覚えておけばいいし、覚えなくてもその場で計算して3の倍数より1少ない時に打てばいい

62: 08/04(木) 19:16:00.42
相手の技カウントしないとmaoさんみたいになるけどな

63: 08/04(木) 19:21:56.41
これって自分のCCTタイミングと相手の回数把握を同時に頭働かせてるの?

71: 08/04(木) 20:12:07.18
>>63
ゲージ管理は基本テクニック
相手が交代した時もゲージの残り覚えてないと勝てない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました