【ポケモンSV】これ言ったら叩いてくる奴いるけど「バージョン商法」って普通にクソでは?

ポケモンまとめ
587: 2023/08/21(月) 13:40:42.45
自分はスカーレットとバイオレットの両バージョンを持ってるけど
それぞれ別のゼロの秘宝買わないと遊べないのかぁって思ってる
F21w2TcagAAlAlG
595: 2023/08/21(月) 14:06:21.78
片方だけしか持ってないって対戦ガチ勢じゃなくね?
Switch2台あれば自分でテラレイド回せるし味方にストレス溜めることなくポチポチ2倍効率でテラピースカンストできるから対戦環境整えるまでのストレスもない

剣盾でもダイマックスアドベンチャーとか限定ポケモンほれぞれあったし今回も普通に両ROM分買うわ
あと2年以上遊ぶ予定なのにそんぐらい払えよって感じ

597: 2023/08/21(月) 14:08:23.99
まぁスレチだし愚痴ってすまんかった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました