【ポケモンGO】ゲンシカイオーガレイドアワー反省会!「自動オススメPT勢いい加減にしろ」「ボール少ない…」

ポケモンまとめ
571: 2023/08/23(水) 12:05:08.77
とりあえず近所のグラードン行ってて見たけど12人で100秒ぐらいかかった
CPは以前と同じ9万超えてるし多分以前と強さ変わらない?
強さ据え置きなのはまだわかるけど難易度の表示だけ下げるようなこっすい真似止めてくれ
でも レイド 中やたらシャワーズの鳴き声聞こえてたし周りの人間があまり強くなかった可能性あるんだよね
F4NYDqgasAAb20H
579: 2023/08/23(水) 12:23:13.68
>>571
時間かかったのは夏休みキッズが多かったとかじゃね?

581: 2023/08/23(水) 12:27:00.35
グラードン用とカイオーガ用のパーティを用意しておこう

584: 2023/08/23(水) 12:32:06.19
レイドグループだとカイオーガ無理だな
人数足らねえ

587: 2023/08/23(水) 12:33:23.20
レイドグループとかまだあんの?w

633: 2023/08/23(水) 13:24:44.58
>>587
キャンプファイアー便利いいぞ
メッセージのやり取りもできるしキラトレードも楽

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました