【ポケモンSV】600族のくせに「姑息な戦い方」するポケモン

ポケモンまとめ
526: 2023/08/20(日) 21:27:48.93
カイリューにせよガブリアスにせよドラパルトにせよ
お前ほんと600属か?みたいな狡い戦い方するポケモン多いよね
何をどう足掻いてもアタッカーしかできないセグレイブを見習え
no title

539: 2023/08/20(日) 23:07:47.94
>>526
ステロまいてドラゴンテールしてくるガブリアスはお前はそれで良いのか?って思う

540: 2023/08/20(日) 23:13:31.53
>>539
なんなら撒菱まで搭載してたりするの笑うしかない
耐久振ったガブってここまで硬いのかと感動すら覚える

542: 2023/08/20(日) 23:30:42.12
>>540
種族値振りの大事さは思い知る

527: 2023/08/20(日) 21:41:26.85
しんそくとマルスケなんて与えたゲーフリが悪い

538: 2023/08/20(日) 22:50:45.86
>>527
神速とマルチスケイルだけだったら今までもあったしそこまで上位ではなかったんだよな
問題はテラスとアンコール

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました