【ポケモンGO】GBL「ファンタジーカップHL」反省会

ポケモンまとめ
70: 2023/08/20(日) 22:19:48.84
今季後半HL終了時の8月10日のレートが2253というテイタラクで
目標をレジェンドからエキスパ到達に変更してたんだが
今日のファンタジーカップ4セット目終了時点で2761とエキスパ到達

3季ぶりのレジェンド到達、ワンチャン目指していいか?
d28f52cb-s
74: 2023/08/20(日) 23:33:09.25
>>70
ナイアンマッチングで下げなきゃええんちゃう?

105: 2023/08/21(月) 22:56:50.59
>>74
OKOK
今日のフェアリーカップ4セットで2894まで来たわ
速成カップ前になんとかしたいな

63: 2023/08/20(日) 20:54:01.04
今シーズンは自分なりに頑張ってみたけど今の時点で1989とかなのでどうやっても駄目なんだろうなあ

自分みたいなのより上手くてもレジェンドはきつそうだし、GBLってますます過疎りそうな気がする。このままで良いのかなあ

75: 2023/08/20(日) 23:34:36.13
>>63
それ去年も一昨年も言われてたが変わってない

64: 2023/08/20(日) 21:00:09.64
1989はそもそも基本となる立ち回りから学ぶ方がいいと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました