【ポケモンSV】「御三家全解禁!」って話だけど何のテコ入れも無かったらエンブオーとか悲惨なまま終わるだけでは

ポケモンまとめ
783: 2023/08/22(火) 23:10:31.52
そういえばDLCで全御三家解禁!みたいなこといってたけど
御三家全員が果たして活躍できるとは到底思えないのが寂しい話だ
エンブオーあたりとか活躍できるのか果たして
d355218d

784: 2023/08/22(火) 23:13:38.78
バシャリストラしてやればいいのにな
それでも猿が暴れることはなさそう

785: 2023/08/22(火) 23:17:48.00
バシャはタイプ上パオに有利だし加速すればカミツツミも上から叩けて強そう。霊テラすればノマテラ竜舞カイリューにも戦えそうだし

786: 2023/08/22(火) 23:20:41.03
ゴウカザル「俺も同じタイプなのにどうして……」
エンブオー「というか炎格闘多すぎだろ……」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました