【ポケモンGO】次の大型イベントは「シンオウツアー」か?ついにアルセウス登場に期待?変な形したディアパル登場も濃厚

ポケモンまとめ
460: 2023/08/27(日) 18:08:23.16
GOfestとは違うけど次の大型イベントってシンオウツアーだろ?
現状シンオウってアルセウス マナフィ フィオネがそもそも未登場で、それ以外だとシェイミの色も出てないよな

目玉がアルセウスなのはわかるけどシェイミの色とマナフィオネは一気に消化しちゃうのか?勿体なくね?
no title

473: 2023/08/27(日) 18:11:01.66
>>460
シンオウツアーは多分ディアパルのオリジン弁当だと思う
アルセウスもどうだろうねえ、ここまでマナフィ絞ってるから、マナフィではないかと思ってる
アルセウスは来るとしたらフェスとかじゃね

476: 2023/08/27(日) 18:13:35.34
>>473
そっか、別にホウエンまで3回とも全てのポケモン+その色違いを出すってのが目玉だっただけでそれを踏襲しないといけない義務もないしな、それにナイアンだし

ツアーで時の咆哮亜空切断とオリジンとヒスイ系って感じかね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました