【ポケモンGO】GOフェスグローバル2023総括反省会!「楽しかったがイベント後のロス感・・・」「レイドからのフレ申請で100人ぐらいフレ増えたw」

ポケモンまとめ
494: 2023/08/27(日) 18:20:34.34
みんなおつー

2日目は仕事でまともに出来んかったけど楽しめたわ
またしばらくは大阪の時と同じくロスになるわ
no title
506: 2023/08/27(日) 18:28:17.75
>>494
お疲れ様です。

こっちも2日間疲れたけど、大阪の時の満足感と後悔はあるw
(1日目におこうの事に気がついたのが午後だった。2時間チャンスを逃した。)
既にボックスが満杯なので、今週はボックス整理期間にするかな。

502: 2023/08/27(日) 18:25:48.74
お疲れ様でした
幸運にもピカ4種もカラナクシ2種も色違いを揃えられ
昨日存在を知ったシャドウ帽子カビゴンも取れ
満足いく結果でした

アンノーンは渋いなぁと思ってたけど
いつものやらかしかな?

503: 2023/08/27(日) 18:26:06.19
キミら暇になったからって急にジム攻撃しだすなw

511: 2023/08/27(日) 18:30:47.03
イベント終わった後にワイワイと雑談始まるの平和だよなこのゲームのコミュニティ
本当に荒れてるゲームってイベ終わりと共にえげつない批判と誹謗中傷が始まるのに
一昨日景品表示法違反したばっかりのゲームとは思えん

797: 2023/08/28(月) 09:05:26.35
良かった点
 レイドの捕獲率
 リモートパス無制限

悪かった点
 ディアンシー大阪参加者は直前の一体通知
 進化、レイド、交換の終了時間の統一感無し
 突然に固まるバグ修正放置
 シャドウハットカビゴンの通知無し
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました