【ポケモンGO】「自動捕獲ツール」があるだけで効率が段違い、初めて使って分かる公式チートっぷり

ポケモンまとめ
985: 2023/08/27(日) 16:55:28.13
おまえら今までこんな楽してたんだな
ポケスト回さないでいいの楽すぎw
そこまでガチ勢でもないからこの2日も各エナジー1回分のレイドやって回る間勝手に取れる分だけで満足だわ
no title

984: 2023/08/27(日) 16:53:01.16
昔使ってたプラス+じゃないプラス掘り起こしてみたらオートなし押してもモンボしか投げない今じゃ考えられない仕様で草生えた

986: 2023/08/27(日) 16:58:03.46
>>984
昔使ったのに忘れてたの?オート化は改造しなくても簡単にできるだろ。

989: 2023/08/27(日) 18:33:33.46
>>986
結束バンドとかピンチでボタン固定させとくだけだしな
それ込みでもプラプラより小さく軽いのは利点
捕獲だけならまだ価値はあるな
クイック接続できないのが嫌だけど。

993: 2023/08/28(月) 06:41:09.47
>>989
クイック接続ってバッテリー消費が激しそうで自分は即オフしたな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました