【ポケモンGO】ルートが全然承認されない「信号」「踏切」があるとダメとかある?

ポケモンまとめ
497: 2023/08/25(金) 04:41:36.18
信号のある交差点がルート中にあってもAI承認てされてますか?
F4io5_Qa8AAoaLb
498: 2023/08/25(金) 04:55:51.32
>>497
される

499: 2023/08/25(金) 05:05:29.96
>>497
とレスしたがAIか…ごめん何とも言えないや

503: 2023/08/25(金) 11:04:48.10
俺がこれまでに申請したのは6件しかないけど、そのうち信号のある交差点含んでるのは4件で、かつ承認されたのは2件
どちらも申請→承認までの期間は10日前後だった
記憶が曖昧だけどこんな感じ↓
●7/28申請→8/8承認
●8/12申請→8/21承認

ちなみに信号なしのルートは↓
●7/22申請→7/28承認
●8/13申請→8/21承認

申請日がバラついてる割に一定の期間内で結果出してるから、信号の有無に関わらずそれなりの速度で審査してるみたい

504: 2023/08/25(金) 11:36:24.24
信号があるのは別に良いと思うけどな。
それよりも幹線道路の信号が無いところを渡らせようとするのは止めて欲しい。
京急線1駅の旅。
信号があるところを回り込めば渡れるけど、ルートと結構離れるので大丈夫かってなる。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました