【ポケモンGO】レックウザの「FFF」個体が手に入らなかったけど妥協個体でもメガシンカさせるべき?

ポケモンまとめ
833: 2023/08/28(月) 07:01:42.08
SVの影響で数年ぶりに復帰したものなのですが、
レックウザのメガ進化ってやっぱり個体値が高い個体にすべきですかね?

評価MAXの個体が捕れなかったので隕石消費していいのか気になりました
no title
844: 2023/08/28(月) 07:26:10.41
>>833
それ位の温度感なら何でも良いよ、
ジムレイドなら誤差の範囲だし
GBLやる可能性があるなら攻撃防御だけF
あとはAでも何でも良い

847: 2023/08/28(月) 07:43:19.22
>>844
了解です。
とりあえず攻撃と防御がMAXだったCP2172の個体を候補にします

882: 2023/08/28(月) 09:57:06.36
手持ちの上位個体レックウザこれしかいないんだけど、メガどれがいいと思います?隕石は1つしかない。
・EFE
・FCF
・FDE
・FFD
・保留

885: 2023/08/28(月) 10:03:08.47
>>882
FFD

888: 2023/08/28(月) 10:13:33.58
レックウザ色違いBDEとABAの糞2体だけで色メガは保留かなと思ってたが
一晩経ってABAが可愛く思えてきた
シンカさせちゃいそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました