【ポケモンGO】複垢で3台、4台同時にやってる奴居るけど何が目的?作業量だけ増えて効率悪くなってない?

ポケモンまとめ
250: 2023/08/29(火) 08:19:45.38
復刻コミュデイヒトカゲか?
最近レイドやってると新規が異様に多いから急遽変更したのかもね
Y9A0Qtd

251: 2023/08/29(火) 08:20:44.62
新規多いならそれならダンバルデイにしろよ

252: 2023/08/29(火) 08:22:05.05
新規が多い?複垢の間違いやろ

255: 2023/08/29(火) 08:29:25.01
>>252
ここ見てても新規多いぞ
レイドのボールが少なくて逃げられるみたいなのはだいたい新規
長くやってりゃ普通に全球Excellentとれるだろ
あとレイドからのフレンド申請でTL30台がかなり多い

260: 2023/08/29(火) 08:45:25.64
おとといのゲンシカイオーガレイド、向かいでリザードンがバッサバッサしてたけど何をどうしたらそれが選ばれるんだよ

262: 2023/08/29(火) 08:48:30.31
子供連れをライト勢が参加するからな
俺はレジギガスを久しぶりに見た

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました