【ポケモンGO】田舎でポケモンGOあるある「ポケストが無い」「ポケストにする物が無い」「あっても申請しようとしない」

ポケモンまとめ
86: 2023/08/28(月) 19:39:01.94
都会と田舎でポケストの数違うけどそもそも田舎って申請する奴がいないんじゃなくてポケストにするものがないんだよね?都会ってオブジェだらけなのはなぜなのか

88: 2023/08/28(月) 19:49:41.01
>>86
そう、田舎はポケストにする物が無い
その分アイテムとポケモンの出る量は調整してるみたいよ

90: 2023/08/28(月) 19:51:31.32
>>88
一応調整はしてるんだ知らなかった

92: 2023/08/28(月) 19:56:15.67
>>90
何回もやってるみたいね
画像は2019年のだけど、最近も調整したって見たよ
確かリモパ改悪した時だったかな
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました