【ポケモンSV】「ハバタクカミ」ランクマ始まる前はノーマークだった

ポケモンまとめ
934: 2023/08/27(日) 15:42:56.74
ハバタクカミも使われる前そこまで警戒されてなかったよな
かげうちで即死じゃんって言われてたような
まさか使用率トップクラスとはなぁ

FnzuI_PaYAAsHa3

957: 2023/08/27(日) 21:35:46.83
ハバカミは俗に言う高速高火力低耐久ポケモンとして見られてたからな
このタイプのキャラって一定の評価はあるけどトップメタにはなりづらいって感じだし
予想外だったのはだったのはゴーストフェアリーにタイプが想像以上に強かったのと言うほど低耐久って訳でもなかった所かな

965: 2023/08/27(日) 22:10:24.79
>>957
タイプは意外じゃないでしょミミッキュという前例がいますし

966: 2023/08/27(日) 22:13:50.32
ハバタクカミなんてやるくらいなら最初から第6世代でムウマ系統にフェアリー与えとけば良かったのに

967: 2023/08/27(日) 22:32:58.79
ムウマはフェアリー感あるけどムウマージはフェアリー感ない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました