【ポケモンGO】次シーズンは「マスターボール」を2回手に入れるチャンス到来!(一つは課金チケ)

ポケモンまとめ
880: 2023/08/30(水) 22:22:42.70
マスターボール手に入るタイムチャレンジ来るのか

925: 2023/08/31(木) 00:06:47.82
マスターボール2個目どこに書いてるか教えていただけないですか?

933: 2023/08/31(木) 00:10:42.34
>>925
https://pokemongolive.com/seasons/adventures-abound?hl=ja
タイムトライアル:マスターボール
トレーナーの皆さん、「タイムトライアル」に挑みましょう!

「タイムトライアル」は「タイムチャレンジ」の新たな形式で、通常の「タイムチャレンジ」よりも挑戦できる期間が長く、難易度も高いものになります。このチャレンジをやり遂げると、『Pokémon GO』でもとっておきのリワードが手に入ります。

「タイムトライアル:マスターボール」は、「Pokémon GO:冒険の日々」の期間中ずっと挑戦可能です。日本時間2023年11月21日(火)20時までに「タイムトライアル」を完了すると、野生のポケモンを必ず捕まえることができる最高性能のボール「マスターボール」を受け取れます。

「マスターボール」を使用すると、野生で出会えるポケモンのほか、「ルアーモジュール」・レイドバトル後・「おさんぽおこう」で出会えるポケモンも必ず捕まえることが可能です。

2023年11月21日(火)までに「タイムトライアル:マスターボール」を完了できないトレーナーの皆さんのために、「マスターボール」が手に入る「スペシャルリサーチ」のチケットも販売されます。
no title

937: 2023/08/31(木) 00:15:46.90
>>933
ありがとうございます!
おさんぽお香はプラプラで雑に流してたけどガラル3鳥沸きちゃんと見ないといけないですね…

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました