【ポケモンSV】お前ら「皆ランクマやろう敷居は高くないよ」初心者「過去作が・・テラピが・・時間が・・」お前ら「は?今まで何やってたの?早く過去作とDLC買え、甘えるな!」←これ

ポケモンまとめ
no title
171: 2023/08/29(火) 20:35:20.00
お前ら「助けて!ランクマ人がいないの!皆もやろうランクマ!敷居なんて高くないよ!」

お前ら「はあ!?過去作ポケモンが強すぎて入手も面倒?今から過去作とDLC買って数十時間くらいやったらええやないか!貧乏人!」

お前ら「交換だってあるんやからサブ機買ってSV買って周回して伝説捕まえて手放したらええやないか!みんなそうしてる!」

ルーキー『じゃあやめます』

お前ら「助けて!ランクマ人がいないの!」


191: 2023/08/29(火) 22:42:30.75
>>171
世界大会出場者レベルでもソフト買う金とプレイの手間惜しんで
信用出来るトレーダー()からポケモン貰ってそれが改造判定されて失格になる御時世じゃないですか

175: 2023/08/29(火) 21:20:10.77
どうせ多少やる気があっても大抵のやつはテラピで挫ける
なんか違うなって変える度に前の50個が虚無に消える感覚を忘れるな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました