【ポケモンSV】月末のハイパーボール級、下手なマスターより手ごわい説

ポケモンまとめ
344: 2023/08/31(木) 00:54:27.32
なんか全然勝てなくてハイパーで止まってるんだけどどうしよう😱
F4wRIgNbUAA27hH
345: 2023/08/31(木) 00:56:12.06
ハイパー0からマスターまで4連勝必要なんか・・
絶対無理だわ

346: 2023/08/31(木) 00:58:10.91
ハイパーの真ん中から勝って負けての繰り返しで萎える😭

347: 2023/08/31(木) 01:05:58.44
思い切ってレンタルとか借りて遊びと割り切ってみたら?
どうせハイパーより下にはいかんのだし、次シーズン用の試運転と割り切れば良い

348: 2023/08/31(木) 01:10:55.96
スーパーハイパーは使用率トップ層をガンメタでどうにかなる(変な型のムーミンは知らん)

351: 2023/08/31(木) 01:37:55.57
シーズン序盤中盤はランク上げてる途中の強者とかサブロム動かし始めた強者とかが混ざっててハイパー抜けれないのも分かるけど
この時期にハイパーで沼ってるのは構築自体が相当ヤバイんだと思うわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました