【ポケモンSV】種族値が低いのにクッソ強いポケモン

ポケモンまとめ
241: 2023/08/29(火) 13:53:03.90
ジュラルドン進化させるくらいならコロトック進化させてくれよ
せっかくのテクニシャンなのに種族値がゴミすぎだろ
densetusubete

242: 2023/08/29(火) 14:23:09.59
種族値384なんて進化させたところでどうもならんだろ

246: 2023/08/29(火) 14:31:56.25
>>242
なぜ?進化前が300中盤でも最終進化で500超えなんて山ほどいるけど

243: 2023/08/29(火) 14:27:27.37
395のスピアーですらメガシンカ(+100)でそれなりに戦えたんだし
あれくらい極端な調整してくれたらやれるんじゃないかね?それでも中堅クラスだろうけど

247: 2023/08/29(火) 14:38:25.75
塩とか合計種族値500しかないのに妙に強いからなぁ、、、

コロトックを進化させて壊れ特性と壊れ技持たせたら戦えてしまうわけだけど
ゲーフリになんらメリットないな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました