【ポケモンGO】パルデアイベント中は10日間「経験値と砂が4倍」

ポケモンまとめ
208: 2023/08/31(木) 16:19:09.49
10日間砂と経験値4倍、パルデア御三家厳選し放題とかなかなかのイベントだな
セビエはヌメラ実装時ぐらいの出現率かな
pokego_1691304460_63901
929: 2023/09/01(金) 22:57:34.45
初心者だけど35から40までレベル上がらなさすぎて苦痛すぎる
課金するからもっと簡単にレベル上がるシステムとか実装してくれんかな

934: 2023/09/01(金) 23:02:42.70
>>929
課金したら1ヶ月でXP2000万は余裕で溜まるぞ
TL50実装時にXP2000万足りなくてガチったら3週間でXP2000万増えたよ
9月にxpと砂4倍のパルデアイベントがあるし今シーズンは仲良く度を上げた時に貰えるXP増とかあるから楽勝で貯まると思う
XP増のスポットアワーとかもあるしな

943: 2023/09/01(金) 23:22:00.09
>>929
経験値4倍イベント期間中にエクセレントで捕獲できればあっという間にTL40だぞ
しあたま使って2000匹ちょっとエクセレントで捕獲すればTL1からでも40になる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました