【ポケモンGO】ポケストを削除するのが生きがいの人達がいるらしい

ポケモンまとめ
732: 08/14(日) 11:20:20.72
https://community.wayfarer.nianticlabs.com/categories/removal-appeals

Wayspotの削除申請者って9割方ING民なんだよね
なんでなんだろ?
no title

733: 08/14(日) 11:30:04.21
>>732
両方ちょっとづつやってる立場から言うと、Ingress初期の頃とはルールが変わったけど、明確な説明がなされてないからだと思う。

743: 08/14(日) 13:53:26.41
関係者以外立ち入れない区域にある、掲示板が削除されたんだけど
設置管理者は削除依頼出してないので、攻めあぐねている部外者のイングレス民が
難癖つけるなりして削除させたのは想像できるんだけど
これに対して異議申し立てるなどして復活させる方法ある?

745: 08/14(日) 14:11:34.95
>>743
https://community.wayfarer.nianticlabs.com/categories/removal-appeals
Invalid Wayspot Appealsで↓のような感じで英語で申し立てればOK

Appeal for a restoration of removed waypoints
https://community.wayfarer.nianticlabs.com/discussion/35157/appeal-for-a-restoration-of-removed-waypoints

ただし不運にも削除した奴が削除申請に命を懸けている系だと高確率で絡んできてナイアン社員が否認するよう仕掛けてくるからそれを覆す理論武装が必要

746: 08/14(日) 14:14:25.02
>>745
サンクス
恐らく削除させたのは粘着系の奴で心当たりあるんだが
やるだけやってみるわ

747: 08/14(日) 14:15:46.55
>>746
申請して誰か絡んできたらここにうpしてくれ
酒のつまみになりそうw

749: 08/14(日) 14:29:21.48
削除に命かけてる奴じゃないんだけど
ここの施設周辺を何が何でも潰そうと執拗に攻めてくるグループがイングレスではあるんだよね

そのうちの2人はマナーが酷すぎて通報されて過去警察沙汰にもなってる
そのほかの連中も所有管理者が御用のない方の立ち入りはご遠慮くださいの
看板無視してチョロチョロ立ち入ってポータル攻撃してる連中


ただ、ガードマンが24時間体制で警護してる地域にはさすがに入り込めない
内部のポケGO民はおしなべて歓迎のポケストだったので

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました