【ポケモンGO】ヨクバリスの飴(相棒1km)を集めるのも困難な人がいるらしい

ポケモンまとめ
104: 2023/09/01(金) 11:58:47.23
まだまだ全然ガチでやってない中級者なんですけど、↓これみてこういう猛者を相手にしてるんだと理解しました。

一日平均3km歩くとして2ヶ月ちょい
5kmで一月半
全然待てるくらいでしょ

【ポケモンGO】ヨクバリス、ハイパーの人権になりそう
FaNQm8BUcAAqXWZ

109: 2023/09/01(金) 12:14:59.56
>>104
いつでも冒険モードでいいんだぞ?
普通の生活で歩くでしょ

ちなみに週間歩行ボーナスでコンスタントに25km貰ってたら一月100km以上ペース

107: 2023/09/01(金) 12:11:32.01
バリスの飴に文句いってるのはバリスみたいなデブの出不精なんだろ

111: 2023/09/01(金) 12:18:56.95
でポケモンGOが週間25kmや50kmや100kmをボーナスの基準にしてるのにこの程度でガチ勢だの振り子だのは流石に釣りやろ

136: 2023/09/01(金) 13:28:03.54
>>111
うんうんそうやなはよ距離載せてな

149: 2023/09/01(金) 14:23:20.43
>>136 論理的な事何も言い返せなくて同じ文章しか言えない人形になってるのウケる

ちなみに俺は4,550kmだよ、課金おじさんだから幻以外は大体揃ってる。毎シーズンこのスレに書いてるがここ1年くらい前半マスターだけで300から+2700してる

172: 2023/09/01(金) 16:02:09.96
>>149
画像貼ってたの見たことあるわ
凄いと思ってたけどお前まぁまぁヤな奴だなw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました