【ポケモンGO】表示される「課金ボックス」に規則性は無いのか?

ポケモンまとめ
793: 2023/09/03(日) 15:39:32.12
ポケコインやパスを大量に持ってるとクソBOXしか出ないんだな
コインもパスも無い垢はパス15枚入りで955コインのBOXとかよく出る
ちょくちょくコイン買ってお得BOXを買うか
ウェブで14000円の15500コインを買ってクソBOXが並ぶか、どっちもクソ

796: 2023/09/03(日) 15:44:27.95
3日前にwebで15000コイン買った後、今日これがきたよ
no title

807: 2023/09/03(日) 16:18:54.53
>>796
コイン買う前にパスって何枚持ってた?
俺は半年前はパス200枚、今はパス72枚あるんだけど1回もパス入りお得BOXを見た事が無いんだよな
今後の為にあったら大量買いしたいんだけどなぁ

814: 2023/09/03(日) 16:44:51.37
>>807
5枚くらい
グローバルフェスやる前は30枚くらいあってそんときは確かにこのボックス見なかったかも

800: 2023/09/03(日) 15:51:59.66
ちなみに今日これ3ボックス分買った
あとはwebのハイパーレイドボックス復刻待ち&ゲノセクトレイド待ち

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました