【ポケモンSV】DLC第一弾が間近で復帰したがテラレイドは相変わらず挙動おかしいし、UIも一向に改善されてない

329: 2023/09/03(日) 19:09:54.04
やべえな…そろそろDLCだし久々に復帰してみたら記憶の倍くらい挙動が重いしガクガクだわ
発売からだいぶ経過してんのに改善アプデ一切無いの本当に狂ってんな
今月13日の配信日に動作改善アプデ来ればいいんだが

332: 2023/09/03(日) 19:14:30.94
>>329
ランクマ潜ろうかと思ったけどテラピも技マシン素材も無くて諦めたわ
マゾゲーすぎる

349: 2023/09/03(日) 20:31:59.70
桜井政博の逆行してるってレス見てYouTube見てきたけどガチで逆行しててワロタ
ゲーフリはゲーム作る資質も資格も無いよ
本気でゲーム作ってる人達に失礼

https://youtu.be/3U5AUkWU5Qw

359: 2023/09/03(日) 21:49:59.89
>>349
桜井は偉そうなこと言ってるけど桜井が作ったスマブラでは全然実行出来てないぞ
SVのレイドはカスだけどスマブラのスピリッツも同レベルの💩
ゲーフリは草に半年かけるけど桜井はガノンドロフに剣を振らせるのに10年かかったゲーフリ以下の無能だからこのスレで名前を出す価値は無い

361: 2023/09/03(日) 22:08:47.29
>>359
バグ放置したまま売るよりマシでしょ

369: 2023/09/03(日) 23:10:06.21
>>361
スマブラも名前欄煽りや優先ルールとかいう前代未聞のゴミが放置されてたじゃん
仮に桜井がポケモンに関わったらシングルバトルを希望してるのにダブルバトルやらされるようなゴミゲーにされるんだが

387: 2023/09/04(月) 03:15:20.53
>>361
バグだらけのまま売るメーカーと言えば今までベゼスタだったけどスタフィーで品質改善されて汚名返上したからな
バグゲーメーカは名実ともに株ポケの一強

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました