【ポケモンGO】エクセ一発で4680XP!しあたま使用で9000XP!イベントで15日まで砂4倍!XP4倍!

ポケモンまとめ
71: 2023/09/04(月) 15:10:25.15
砂4倍にXP4倍ってマジけ?

土曜まで仕事でできんのやがなんで日曜日の10時終わるねんw

75: 2023/09/04(月) 15:23:03.68
>>71
その直後のイベントもそのボーナス引き継がれるから15日20時までそれぞれ4倍だよ

93: 2023/09/04(月) 16:27:12.58
>>75
ほお~

神イベやん
ハイパーボール1600個ぐらい貯まってるし全部使いきったろ

94: 2023/09/04(月) 16:32:59.47
砂いらね~けどXPはありがたい
no title

411: 2023/09/05(火) 10:45:28.83
グルトン、七日目、エクセ、しあたまで経験値9万くらいもらえた
すげー

435: 2023/09/05(火) 11:18:04.32
ひょっとして今日のスポライって進化マラソンするよりエクセ連発した方が稼げる?

456: 2023/09/05(火) 11:46:48.51
>>435
進化マラソンだと約70万
全弾エクセ狙えるならとにかく、ウパーでエクセ狙うのは厳しい
ただ、砂4倍あるからトータルでみれば捕獲狙いの方がコスパいいかも

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました