【ポケモンGO】「タスクの進捗有り」←これが出てる時にポケスト回せない不具合

ポケモンまとめ
200: 2023/09/06(水) 22:27:23.67
ポケスト反応悪くなってないか
no title
205: 2023/09/06(水) 22:53:54.55
>>200
タスクのインフォメーションが出てる時は回せないという、仕様だかバグだか分からない動作が前からある
今はマスボタスクのせいでポケスト回す度にメッセージが出るもんだから
短いスパンで連続で回すことが出来ないのよ

210: 2023/09/06(水) 22:57:31.20
>>205
俺はマスボのタスクってレイドだけだけどポケストの反応めっちゃ悪いよ

253: 2023/09/07(木) 06:10:47.66
これは>>205が書いてる原因のやつだな
マジでテンポ悪くなるから直してほしい
ナイアンわざとやってるかもしれない

208: 2023/09/06(水) 22:56:30.55
>>200
俺だけかと思ったわ
やっぱり反応悪いよな

214: 2023/09/06(水) 23:11:28.02
>>200>>208
プラプラはモンプラに比べてかなり反応悪くなってる
車でオートスピンで回収するとき、時速40kmあたりで拾わなくなる
モンプラは時速45kmくらいまでは今でも安定して回してくれる
俺は連携カビゴン全部取ってからモンプラに戻したわ

222: 2023/09/06(水) 23:40:38.12
>>214
ゴープラプラの反応はめっちゃ良いよ40~50kmでもアイテムの回収はしてる
でも手で押してもポケストの反応がめっちゃ悪いのよ
何回押しても反応しなくて角度を変えると反応する
フィールド画面をクルクルしないといけないからめっちゃ面倒くさい

224: 2023/09/06(水) 23:58:27.02
>>222
同じだわ
1回じゃ回らないときがある
タッチパネル壊れたかと思ったけど
ポケモンはすぐ反応するから
ナイアン側の問題か

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました