【ポケモンSV】DLCで「UIの改善・ボックスの読み込み」が改善される可能性ってどれくらいある?

ポケモンまとめ
no title
921: 2023/09/06(水) 14:20:09.18
もうボックスの読み込みに関しては今世代は諦めた方がいいの?

956: 2023/09/06(水) 17:57:05.92
>>921
ちゃんと公式から声明あるぞ
「検討を重ねている」から安心してくれ

922: 2023/09/06(水) 14:22:53.22
この状態で発売するしかないと判断されたんだから改善は無理なんだろう

923: 2023/09/06(水) 14:42:57.87
DLC終わったら今度はリメイクのターンに入るからね
レッツゴー金銀かBWリメイクか分からんけどそっちの開発回さなきゃいけないからボックスとかuiとかの最適化は望めないだろうなあ

924: 2023/09/06(水) 14:44:42.53
なんだか今回だけみたいに思われてる方も居そうですが
次回作もボックスはこのままです

925: 2023/09/06(水) 14:46:24.92
>>924
え!?悪化しないの?!

928: 2023/09/06(水) 15:05:37.12
>>925

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました