ポケモン「1年ごとに毎回新作出します。その代わりバグや不具合多いです」←これ

ポケモンまとめ
965: 2023/09/06(水) 19:06:37.28
まぁ一年ごとに毎回新作出してるのはこれからのキッズのためにもなるしめちゃくちゃ偉いんやがそれするならもうちょい人員増やすとかしてあげろや…と思わなくもない


初代~ORASを子供のうちに経験してる世代は恵まれてる
no title

970: 2023/09/06(水) 19:15:48.23
ポケモンの販売ペースが早すぎるのは事実だけどな

もっと初代の頃のように既存ポケモンの世界観を拡げる外伝シリーズを出してほしい
まぁあれは金銀延期したってのもあるんだけど、今のポケモン、新種じゃなくなるまでが早すぎる

971: 2023/09/06(水) 19:33:25.21
ネットの普及によって俺らがすぐクリアするのが悪いんだってさ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました