【ポケモンGO】クワガノンデイの注意!現状GBLでは「デンヂムシ」での運用が基本!

ポケモンまとめ
20: 2023/09/06(水) 16:39:41.03
ナイアンはデンヂムシでの運用を想定してんの?


イベント中に「アゴジムシ」を「デンヂムシ」に進化させることでも、「ボルトチェンジ」を覚えさせることができます!
F5Oa5ULWsAAXEpd
25: 2023/09/06(水) 19:51:45.63
>>20
デンヂムシ以外運用する機会が無いぞ

21: 2023/09/06(水) 16:46:43.27
クワガノンはスーパーだと劣化デンヂムシ
ハイパーだと多少の技の違いはあれどデンチュラでいい
マスプレはギリ行けん事もないが虫がほぼ刺さらず電気打点も弱い
デンヂムシは割とガチ寄りなのでヨマワルの時みたいに進化前の厳選メインだな

26: 2023/09/06(水) 20:34:43.78
クワガノンなんてゴミをどうせまたユーチューバーは「ガチ案件」とか言ってんだろうなあ

30: 2023/09/06(水) 22:36:22.56
ポケGoの対人戦だと、クワガノンみたいな種族値を攻撃に極振りしてるタイプは
うんこだからな

32: 2023/09/07(木) 04:37:45.68
デンヂムシも何両か連結したらいいのにな。

36: 2023/09/07(木) 22:57:09.75
ニョロモはちょっと環境に変化与えたがコイツは

41: 2023/09/08(金) 12:44:32.36
>>36
デンヂムシはそこそこ影響あるだろ
クワガタは知らん

37: 2023/09/08(金) 00:23:31.89
pl40くらいまであげたらフーパに使えるとかもないの?

38: 2023/09/08(金) 09:36:04.96
メガシャドウ除いたら2番目だから有りだよね、ボルチェン要らないけど

no title

39: 2023/09/08(金) 10:22:48.60
雨ブーストなら電気か虫の即戦力が量産できると考えれば初心者向けのコミュデイでもある?
バトル勢はデンヂムシの厳選メインだと思うけど

44: 2023/09/08(金) 18:06:56.02
虫タイプとかほぼフーパ討伐専用だよな…w
初心者はそんなもんに労力使わなくていい感ある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました