【ポケモンGO】「ルート機能」ゴール地点に来てもゴールしない時に試す事

ポケモンまとめ
876: 2023/09/07(木) 09:15:39.68
ゴール地点に行っても完了しない事が多い
もうちょっと範囲を広げてくれ
no title
877: 2023/09/07(木) 09:31:32.73
>>876
最短コースで楽しようとしないで元々のルートのGPSブレにも添ってくねくね歩かないと

951: 2023/09/09(土) 14:25:58.65
ルートやってみたけど、ゴールするのが難しすぎて死んだ
残り2mまではいったけど、俺にはどうやってもゴールできんかった

952: 2023/09/09(土) 14:32:14.10
残り2mの場所でアプリを再起動するとゴールだ。
再起動と同時に緑画面になって報酬が確認できることもあるが
何も起こらなくても、右下のルート中のマークが消えてればゴールしてる。
ゴールしたか否かはぼうけんノートで確認できる。
報酬はゴール前のアイテムやxpや砂を確認しておかないとゴール後に比較しようがないが
まあ、ゴールしてたんなら貰えてはいる。

964: 2023/09/09(土) 18:35:42.57
>>952
なるほど、そんなワザがあったとは

972: 2023/09/10(日) 01:00:59.82
>>952
良レス
自分も珍しくゴールできない事象に遭遇したが再起動で即ゴール

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました