【ポケモンGO】マスターボールのタイムチャレンジ、最後まで残りそうなタスクは?

ポケモンまとめ
995: 2023/09/09(土) 10:44:11.41
5回程度ならともかく丸3ヶ月やりたくもないレイド消化を意識し続けるのはしんどいよ
昨日はたまたまテッカグヤと持ってないアンノーンでおとといの分合わせて消化したけど
一応積極的に参加するレイドを探してはいるけど、かなりしんどい
やっぱり待ち時間がネックすぎるんだわ
no title
996: 2023/09/09(土) 10:47:02.31
>>995
レイドはやりたくないのにマスターボールは欲しいの?
ガラル3鳥とかゲットしたいのかな謎だわ

997: 2023/09/09(土) 10:49:20.79
だから、単発じゃなくて長期スパンなのがしんどいんだって
参加したいレイドと遭遇できない、人が集まってない
近接してるジムに同じタイミングで同じ卵が乗りやすいアルゴリズムのせいもあると思うわ

998: 2023/09/09(土) 10:49:44.75
やるときに覗いてやりたいレイド探してないとか何のためのCampfireだ

25: 2023/09/09(土) 12:27:46.22
キツイのはタマゴ30、レイド60だな
タマゴは孵化自体に興味ないとかなりキツイわあれ

26: 2023/09/09(土) 12:32:14.82
厳しい:レイド、タマゴ
環境・人による:エクセ、探索、タスク、ポケスト
比較的楽:その他

という感じか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました