【ポケモンGO】今イベント中に「セグレイブ」を手に入れる事が出来る?ここで取れないとジャラココースへ

ポケモンまとめ
281: 2023/09/10(日) 08:57:45.03
セビエとかいうのは、実装初期のジャラコで考えると
このイベで全力でやりきるべきだな 最初はどこでもそこそこだしてきたけど、
余裕ぶっこいてると消えて、1年超ぐらいフツーに出てこないパターンw
いい加減、ドラゴン枠は1レイドで常設しろヴォケ
no title
282: 2023/09/10(日) 09:02:08.81
御三家の100欲しかったけど今日からはパモとセビエ集めなきゃ
御三家はイベント後にたまごから出るけどパモとかはしばらく出ないよなぁ

283: 2023/09/10(日) 09:05:51.96
経験値と砂アホみたいに稼いでモンボ使い切っちまったわw
今日はポケスト回しつつ豚とオトシドリと色違い確率アップしている4体タップしながらセビエ探そうかな
経験値と砂4倍イベントは月1位でやってほしいな

287: 2023/09/10(日) 09:11:44.88
とりあえずセビエを1体でもいいから捕まえる
そうすれば後は足でなんとでもなる…はず
クソ田舎じゃこれが限界

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました