【ポケモンSV】いまさらだけどふいうちとかアンコールを普通にやってつよい奴らに渡すなよ

44b8a5591aa246b6a3aa1572481a8c6d
















926: ポケモン速報 2023/09/06(水) 07:23:26.14 ID:CigLTmh9d
いまさらだけどふいうちとかアンコールを普通にやってつよい奴らに渡すなし
あれらは種族値がわりと平坦だったり耐久や速さなどの理由で一度動けるかどうかのやつらが
上位互換になられるのをなんとか避けたり生き残りをかけて使う技ってとこもあっただろうに
ジュゴンとかノクタスとかアブソルとかウソッキーとかグラエナとかゴローニャとかカラスとか。
なんでふつうに早くて火力高いやつとかなんも考えず使ってつよい奴らにわたすねん
ふいうちとか弱体化されてとばっちりまんたくさんおるやろ。というかそっちのが多いやろ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました