【ポケモンGO】SV600族「セビエ」のコミュデイは何年後!?今年はキバゴだったから・・ってキバゴ600族じゃないやん

806: 2023/09/11(月) 10:51:46.23
セビエは600属って言うのだからミニリュウやヨーギラスやフカマルとかと同じ様にコミュデイがいつかは必ず来るよね?
今は必死にならなくても良いでしょ

812: 2023/09/11(月) 11:03:04.98
>>806
最近の流れではイベントでちょい湧き→ゴーフェスで色違い実装のレイド &少し湧きからのコミュデイだから数年は激レア枠じゃね
ヌメラ、ジャラコ、ドラメシアが控えてるし4、5年先もあり得る
とりあえずキラトレード用に数匹確保して高個体が欲しい人が多いと思う
多分、必死にならなくていいならポケモンGOはここまで流行ってない
自分もそうだけどみんな自慢して優越感に浸りたいんよ

835: 2023/09/11(月) 12:39:23.66
>>812
そうそう、結局ガチッてる人はドヤりたいんだよな
新ポケモンの100%、色違い、レアポケモン所有数、総捕獲数、レジェンドポーズとかね
まあ偽装通知100%を追いかけてゲットした個体とか得意気にツイートしてるの見るとそれは違うなと感じるな

902: 2023/09/11(月) 16:40:59.85
セビエはコミュデイ待つわ
何年後かな?

903: 2023/09/11(月) 16:42:46.30
その頃には第12世代くらいまで行ってそう

905: 2023/09/11(月) 16:44:33.24
今年は600族でも何でもないキバゴが来たからな
下手するともっと年数かかるかもしれん
タルップル辺りを6月目玉にしたり

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました