【ポケモンSV】パルデアチャンピオンの切り札「キラフロル」←こいつ

ポケモンまとめ
592: 2023/09/03(日) 01:42:14.84
腐食キラフロル全然警戒されないな
みんな無警戒でヒスイヌメルゴン出してくる
相手にサーフゴーいなければ強いな
まあサーフゴー入れてる奴が多いから出せる時と出せない時があるが
no title
107: 2023/09/09(土) 10:40:14.53
俺はノーウエポン腐食キラフロルって言う変態型を自分が使っているから人に言えたもんじゃないな
サーフゴーさえいなければ強いんだが

108: 2023/09/09(土) 12:03:06.38
グソクムシャ使いたいわ

109: 2023/09/09(土) 12:43:22.72
ワシはナットレイがええな

182: 2023/09/10(日) 06:46:19.86
ずっと腐食キラフロル推してる雑魚でしょコイツ

197: 2023/09/10(日) 09:23:51.65
>>182
サーフゴーやキョジオーン以外には割と強いんだけどな腐食キラフロル
後出ししてきたヒスイヌメルゴンとかを返り討ちに出来る

203: 2023/09/10(日) 09:33:35.96
>>197
一回だけ腐食キラフロルに当たったことあるけども
毒化粧じゃない!?って焦らされてパーティ半壊させられたわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました