ポケモンBDSPで「真に求められていた事」

ポケモンまとめ
720: 2023/05/16(火) 16:06:16.61
ブリブリみたいなシンプルな対戦環境は需要あったと思うで
no title

667: 2023/05/16(火) 15:50:27.12
BDSPってあのクオリティでもレートさえあれば全然評価されてたよな
BWリメイクはテラス無しのレート戦実装頼むわ
天候や催眠が改善された5世代対戦とか神環境やろ

679: 2023/05/16(火) 15:53:03.90
>>667
持ち物が4世代仕様だから剣盾と比べると戦略の幅が狭くなるからなあ
発売した頃BDSP対戦やってたけどやっぱり窮屈だった
弱点保険があればなあとどれだけ思ったことか

682: 2023/05/16(火) 15:54:08.53
>>679
持ち物もやけど覚えられん技とかも結構あるんやっけ

687: 2023/05/16(火) 15:55:30.79
>>682
剣盾で没収された技は使えなくなってるで
なお、当時のデータそのまま持ってきてるせいでジムリーダーの技構成はそのままの模様

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました