【ポケモンGO】ルートの長さでジガルデセルの排出量」は変わるのか?

ポケモンまとめ
59: 2023/09/12(火) 23:19:50.56
ルート作れるようになってルンルン気分で初めて申請したヤツが今夜ようやく承認・公開された
実際に探索してくれる人がいるかどうかは怪しいが、ヒマを見て検証してみようと思う
no title

63: 2023/09/13(水) 01:35:04.34
>>59
丁寧に作ったね。
2600mのロングコースは距離的にも興味深い。
自分の感覚だと、ジガルデセルが一度に2個は頻出しそうなコースではあるけれども
3個がポンポン出るコースかは微妙な距離かもしれない。
3個出たらここにでも報告願う。

自分も2000mコースと3000mコース新たに作って検証してみるかなぁ。
ただ、前と違って既にその日1個or2個出した後だと3個表記で出ることはなくなったんで
その日の最初に対象コースをこなさないと検証にならないところがネック。

66: 2023/09/13(水) 07:14:47.25
>>63
セルの個数検証、承知しました
時間作って近日中に探索してきます

68: 2023/09/13(水) 08:03:20.63
>>66
セル捕獲用のルートとして一般的に好まれるのは
一本500mちょいぐらいで
A→B
B→C
C→A
みたいに数珠繫ぎの閉じたルート
参考までに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました