【ポケモンSV】ガチグマ(アカツキ)、見た目がホラー過ぎる

ポケモンまとめ
68: 2023/09/14(木) 20:30:00.44
暁はデザイン怖すぎるわ
あんなんと森で遭遇したらションベンちびるで

74: 2023/09/14(木) 20:35:05.89
no title

97: 2023/09/14(木) 21:01:41.66
>>74
ハゲとるやないか!

72: 2023/09/14(木) 20:33:52.63
ガチグマがあんな感じに現代に生き残ってくれてたのは嬉しいよな
ほかにも生き残りがあんな特殊な変化をしているのを見てみたいものだ

78: 2023/09/14(木) 20:38:24.68
>>72
額の皮膚が剥がれて生き長らえて
それを良かったと言えるのだろうか

84: 2023/09/14(木) 20:46:30.65
>>72
モンハンの希少種みたく続けて欲しいな
子供が頃されて修羅となったガルーラみたいなの

85: 2023/09/14(木) 20:47:03.10
>>84
サンムーン図鑑のメガシンカの説明文とか好きそう

77: 2023/09/14(木) 20:37:56.69
正直ポケモン持っててもそこら辺の一般トレーナーなら
ガチグマに頃されると思うわ

80: 2023/09/14(木) 20:41:18.81
ていうかゴーストタイプが入ってないのが意外
どう見てもゾンビなのに

83: 2023/09/14(木) 20:44:43.19
赫月とコノヨザルの頃意をこれっぽっちも隠さないデザイン好き

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました